海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

『琉球の守り神シーサー王』が沖縄を去る。。。

2011年09月03日 21時40分19秒 | ●沖縄での日常♪
沖縄県出身の奥様(早坂好恵さん)を持つスペル・デルフィンが、沖縄の地に【沖縄プロレス】を2008年7月に立ち上げて早3年が経った!

この3年間、八洲学園大学国際高等学校は『シーサー王&千葉マネージャー(シーサー王の奥様)』に大変お世話になったんだなぁ★ そのお二方が、8月いっぱいで沖縄プロレスを離れる事に。。。学校として、今までの感謝の気持ちを伝える為に花束を持って、ラストマッチに卒業生たちと行ってきた!




≪●シーサー王さんのコメント(沖縄プロレスHPより引用)●≫

『わたくしシーサー王は今月8月一杯を持ちまして、沖縄プロレスを離れることになりました。三年間の契約を満了し、同郷の先輩である新崎人生さんの元に戻ります。これからは場所を変えてフードビジネスの世界で戦っていきたいと思います。尚、プロレス界から引退する訳ではなく、これからもシーサー王としてより一層活躍できるようプロレスも精進していきたいと思います。また三年間お世話になった沖縄の皆さんに会えるように、沖縄プロレスのリングにも機会があれば戻って来たいと思います。これからも琉球の守り神、シーサー王を宜しくお願いします。





※本当に3年間、お世話になりました。宮城県に行った際は、お二人に会いにうかがいますね★

★全国から入学可能♪10月生は10月20日願書締め切り(必着)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。シーサー王が大好きな人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (岩井貴生)
2011-09-05 15:22:03
沖縄プロレス様には、学校が大変お世話になりました。生徒さんたちにとっても沖縄でしか観ることのできないとても素晴らしいものだったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

中村先生も2時間以上もかけて赴いていただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-09-17 10:28:13
〉岩井さん
沖縄プロレス楽しいですよ♪シーサー王さんの件は悲しいですけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。