海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

桜坂一帯に餃子を広めた元祖「三太の餃子」に潜入♪

2011年09月04日 22時17分02秒 | ●おいしいFood&Drink
八洲学園大学国際高等学校のNAKAMASAクラスだった卒業生たち(2005年度9月&3月卒業)と沖縄プロレス(シーサー王ラストマッチ)観戦後、その卒業生の従兄弟のバイト先『三太の餃子』にレッツGO★

ここは桜坂名物である餃子のお店♪桜坂一帯に餃子を広めた元祖らしいよ!



ちなみに、この従兄弟さんも八洲人(在校生)! 頑張って餃子を揚げてたり、ニンニクの皮をむいてた♪店内には、もう一人、なぜか八洲人が!ニンニクの皮むきを手伝ってたよ♪(笑



もちろん餃子(種類豊富)も美味しかったけど、NAKAMASA的には「手羽塩県産若鳥」もオススメかも★

★全国から入学可能♪10月生は10月20日願書締め切り(必着)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。餃子が大好きな人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2011-09-05 09:42:13
かなりうまそうだし今度沖縄行ったら連れてってよナカマサ
返信する
Unknown (まり)
2011-09-05 11:02:59
今度沖縄行ったらつれてってナカマサw
返信する
美味しそう・・・ (岩井貴生)
2011-09-05 15:18:14
餃子の写真見てたら、すごくお腹が空いてきました!!ナイス、フォト!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-09-17 10:20:41
〉けんじ&まり
時間があったらオッケー

〉岩井さん
リアルに美味しかったですよ♪いつか沖縄に出張のときに食べに行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。