海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

「かえつ有明中・高等学校」って、見てて楽しかった♪(マーチング:完)

2007年12月25日 19時22分00秒 | ●沖縄での日常♪
招待バンドとして、東京都から【かえつ有明中・高等学校(画像1・2)】、海外から【香港ユースマーチングバンド(Blue Sky Regiment)】が来てたよ♪ 遠路はるばる沖縄まで・・・お疲れ様です。。。

かえつ有明中・高等学校マーチングバンド部(104名)の演舞を「生で」初めて見たけ♪テーマは『心 -喜怒哀楽- 』・・・とってもGOOD★以上。香港ユースマーチングバンドは・・・音が大きかった!以上。

久しぶりに楽器でも吹こうかなぁ。。。う~ん。。。でも忙しいしなぁ。。。

            

↓★ブログランキングに参加しました。かえつ有明中・高等学校マーチングバンド部を知っている人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2007-12-25 23:16:30
この前の笛を吹いてみては??
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-26 17:19:17
>ユウヅル
1月のある教員の誕生日のときに、演奏する予定。。。それまでに上手にならないとなぁ。。。難しいよオカリナ・トロンボーンは。。。(-_-;)
返信する
いーなぁぁ (kee)
2007-12-27 13:23:43
マーチング、とんと見てないなぁぁ。
あっ、毎年の「ブラスト!」は欠かさず行ってるけどさ(笑)
でも普通の「マーチング」はホントずっとご無沙汰・・・

たまには二部隊の演奏が観たいなぁ(爆)

マーチングまたやりたいなぁぁぁぁ
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-29 22:34:16
>kee
ブラストは、ビデオでしか見たことがない!!!自分も渋谷のオーチャードホールに行きたいゾォーッ!!!来年、合演にでも行く??(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。