海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

映画【4分間のピアニスト】を見てしまった。。。う~ん。。。

2007年12月26日 17時10分11秒 | ●沖縄での日常♪
「ドイツ映画史上、最も衝撃的で、感動的なラストシーン!」「主人公ハンナーの迫力の演技に心をわしづかみにされた」「全てを吹き飛ばす4分間。映画全体がまさにピアノフォルテ!」・・・と評価されていた映画【4分間のピアニスト】をクリスマスイヴの夜に見てしまった。。。 (那覇市のシネマパレットにて)

内容を全く知らされず、心の準備をせずに見たので、非常にテンションが下がった。。。 自分が苦手とするジャンルの映画だったな。う~ん。。。

↓★ブログランキングに参加しました。クリスマスイヴにテンションが下がった人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2007-12-26 21:12:55
夏木マリが面白いって言ってるので面白いのかな!?そんなに準備が必要なんすか
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-29 22:32:59
>ユウヅル
う~ん。。。自分は、基本、ファンタジー映画が好きなんで、これは・・・。。。一人で、暗いところでは見れないな。。。自分は。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。