海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

クーラーさん・・・さようなら♪そして、また、こんにちは♪

2006年09月27日 18時25分57秒 | ●高校生活イベント特集
29℃』の沖縄。午前中、具志堅さん(校務)が、職員室の窓を掃除してくれたよ♪ホースから水を。高校のある場所が、海のそばだから、窓に「」が・・・ま、しょうがないねぇ。

ちょっと、涼しかったので、14時まで職員室はクーラーをつけなかったんだよ!14時まではね・・・やっぱり暑かったので、スイッチON!さてさて、いつ頃までクーラーを使うかなぁ~。

↓★ブログランキングに参加しました。もうクーラーを使用していない人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ko)
2006-09-28 15:57:23
具志堅さん、懐かしい☆☆

元気そうだぁ~☆嬉しいさぁ~☆

今、プレゼンの授業しています。来週、発表です
返信する
Unknown (ta-ku)
2006-09-28 16:54:00
プレゼンね…ああ、だから最近メール少ないのか(-.-;)成程納得だ(笑)……ん?いや、こっちの話♪♪(笑)



卒業式の時に、具志堅さんに痩せました?って言ったら、軽く流された(-o-;)少し本気だったのに……嬉しくないのかね、あの人は…金居さんは痩せたって言ったら喜んだのに………(笑)こっちはお世辞だけど♪(酷っ)ナカマサさんにも確か言った筈♪(笑)これは本心♪♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-29 15:06:12
>yu-koさん

プレゼンの授業かぁ・・・受けたことないけど・・・一度、見てみたいねぇ~(^o^)丿



具志堅さんは、相変わらず元気100倍だよ!!!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-29 15:13:06
>ta-ku

今、リバウンドしてる・・・ヤバイ(T_T) 金居さんは・・・ノーコメント(-_-;) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。