海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

『卒業記念DVD・ビデオ』が完成じゃ~★いい出来のはず!

2006年09月27日 19時07分47秒 | ●高校生活イベント特集
平成18年度前期卒業記念DVD・ビデオ】が完成したよぉ♪購入の申込書を提出していた生徒さんには、今日、発送したので、好ご期待くださいなぁ~。

卒業式のときに、在校生・卒業生が歌った「旅立ちの日に」は、感動するはず!特典で、終わりに、答辞を読んだ男子生徒さんが撮った映像が入っていて楽しいかも!?DVD・ビデオのレーベルの学校名は、人文字になってて楽しいはず♪

保健体育科の元岡先生が頑張って編集したので感謝感謝感謝感謝

学校に進学を考えている生徒さんが何人か来校してたなぁ。進学を考えている人は、各担任に相談をしておこうね。

↓★ブログランキングに参加しました。卒業記念を購入した人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八洲人3号)
2006-09-27 20:24:38
やった!届くのかなり楽しみ\(≧▽≦)丿その合唱は中学のときに歌った!!!
返信する
好??にいはお~ (mmhmmh)
2006-09-28 00:06:30
「期待を乞う」

だから「乞うご期待」

かな??

返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-29 14:54:39
>八洲人3号くん

もう届いたかなぁ~(^o^)丿 時間があったら見てみて♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-29 14:56:10
>mmhmmhさん

(T_T)(T_T)(T_T)「乞うご期待」ですねぇ~恥ずかしい!!!!!!教えてくれてありがとうございます!!!!!!
返信する
Unknown (ta-ku)
2006-09-29 16:08:31
着きました♪見ました♪答辞の子が一杯写ってました♪(笑)僕も4回位居たような……
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-29 16:37:00
>ta-ku

あ、届いたんやね♪DVD/ビデオのレーベルの校名の人文字はどう?結構細かいやろぉ~!答辞を読んだ男子生徒さんは、几帳面ってことやね\(^o^)/
返信する
やっと届いたぁ~! (higashi)
2006-09-30 20:14:55
卒業記念DVDやっと届きましたぁ(^o^)/ でぇ~じぃ!しによかったよ~!!!懐かしくて………知ってる人達も一杯写ってたしね!またスクーリング行きたくたったよ~! ※ただちょっと音声が悪かったねのが残念(^_^;)送辞・答辞はほとんど聞き取れなかった(>_<)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-10-01 09:48:05
>higashi

元岡先生の頑張りが伝わってきたっしょ(^O^)/ 自分もDVDを1枚買ったよぉ♪



音が悪いのは、あの小さなハンディカムだからかなぁ~?あとマイクからの音をひろうからかなぁ~?まぁ、手作りの限界!?ごめんよぉ(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。