海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

夏もエイサ~!秋もエイサ~!・・・一年中ってこと!?

2006年09月23日 21時09分02秒 | ●沖縄での日常♪
本来は、旧盆のときに踊るんだけど・・・やっぱり一年中、エイサーはいいねぇ~♪激しいから、やったらストレスが吹っ飛ぶんだろうね!

↓★ブログランキングに参加しました。エイサーが踊れる人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏も秋も! (あくびちゃん)
2006-09-23 23:12:36
エイサ~の音を聞くとチムドンドン(わくわく、ドキドキ)テンション上がります(笑い)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-25 19:29:48
>あくびちゃん

沖縄県内のエイサーを見て回るツアーがあったらいいですねぇ~♪昨日は、4団体のエイサーを見ましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。