海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

『今帰仁アグー丼』うまいぞぉ~!

2006年09月23日 20時49分42秒 | ●おいしいFood&Drink
出店で、『今帰仁アグー丼』が600円で売ってたから買ったよ!やっぱり豚丼好きのナカマサとしては、食べなきゃ♪

あ、アグーっていうのは、沖縄の黒豚らしいよぉ。オリオンビール飲んでて酔ってるけど、美味いってわかるぐらいおいしぃ~♪

↓★ブログランキングに参加しました。エイサーが好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アグー (あくびちゃん)
2006-09-23 23:14:46
悲しいかな・・まだ拝んでません!美味しそうやね~。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-25 19:28:15
>あくびちゃん

え~!?美味しいですよ♪ま、人によって味覚は違うけど、一度味わってください\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。