海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

この猫、可愛すぎなんですけど♪高級猫!?

2007年12月31日 15時47分11秒 | ●沖縄での日常♪
宿泊していたホテル『CAT’S INN CHATAN』のフロントで、めちゃくちゃ可愛い猫発見★名前は「ハッピーちゃん」。とっても人懐っこくて、癒された♪

●ホテルでの朝食は→→①焼き魚(サバ) ②野菜チャンプルー ③カブの漬物 ④みそ汁 ⑤白ご飯

            

このホテルの周りには、たくさんの外国人住宅があり、このハッピーちゃんは、外国人住宅で捨てられていたらしい。。。八洲学園大学国際高等学校で飼ってるアイドル犬「ゆっこ」も昔は。。。

さてさて、今日は、13時~17時30分まで、仕事です。。。大晦日なのに。。。ふぅ。。。

↓★ブログランキングに参加しました。猫が大好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月31日ですけどねぇ… ((^.^)のんちょ)
2007-12-31 22:24:10
お疲れ様でーす。
私も、今日も明日も明後日も…お仕事でーす。
仕事納めって…なにっ?って感じ~♪

来年もよろしくお願いしまぁ~す、よいお年を~!
返信する
わわわ!! (mitsui)
2007-12-31 23:05:45
うちの実家で飼っていたジローにそっくり☆
18年という長生き猫でした。
鼻に何か白いのが付いてるけど模様ですか?
クリームですか??
返信する
ああ・・終わる (ユウヅル)
2007-12-31 23:20:17
猫ってきゃわいいですよね触りたい・・・
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-01-05 22:32:14
>(^.^)のんちょ
あけましておめでとうございます★ブログを見たんですが、仕事お疲れ様です♪♪でも・・・石垣島・・・いいなぁ。。。。。 今年も宜しくお願いします♪

>mitsui
白いのは、模様だったよ!可愛かったぁ。。。\(^o^)/

>ユウヅル
画像は、猫の鼻の先を触ってるんだけど、可愛い!!!!!!!!ウサギもGOODっしょ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。