海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

忘年会の為にホテル宿泊。。。はぁ。。。高いな。。。

2007年12月30日 17時17分36秒 | ●沖縄での日常♪
今日は18時から『沖縄県に住む福岡県人会』の忘年会が、北谷(ちゃたん)で開催予定。

忘年会でアルコールが入るので、会場近くのホテルに一泊する事に決定!このホテルはシーサイドホテルだから、窓からは「」が★ 外泊ってウキウキするのぅ♪

でも・・・「飲み代」より、「宿泊料金」のほうが高くなりそう。。。

↓★ブログランキングに参加しました。外泊が好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEI)
2007-12-30 18:08:05
楽しんで下さいまさっち
返信する
ゲッツ!! (ユウヅル)
2007-12-30 18:20:22
福岡程よい響きだこと

あらら
返信する
Unknown (リョーマ)
2007-12-30 23:26:24
いいなぁー飲み会( ̄▽+ ̄*) 楽しんでくださいね
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-01-05 22:34:38
>SEI
あけましておめでとう♪福岡は楽しんでるぅ????ゆっくり疲れをとっておいで!!今年もよろしく!!!

>ユウヅル
福岡県人会。。。。う~ん。。。。楽しかったよ♪ちょっと県人会ぽくなかったけど。。。。う~ん。。。

>リョーマ
リョーマはまだ17歳。。。20以上になったら、いつの日か飲のうかね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。