海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

アイドル犬・・・【ゆいこ】

2006年04月02日 00時01分00秒 | ●八洲学園の愉快な先生
教職員の中で一番若く、一番人気のある⇒⇒【ゆいこ】・・・通称:「ゆっこ」

2005年の12月に学校敷地内に住みついてしまい、学校で飼うこととなった子犬♪まだまだ新人。あ、新犬か。かなり人懐っこく、誰にでも尻尾を振ってじゃれてくるよ。

名前は、生徒さんから募集して決めることになった♪個人的には、「笑い」が取れる名前がいいんだけどなぁ~と思っていたら・・・生徒さんから募集したにもかかわらず、和田校長が『ゆっこ』と名付けてしまった・・・おいおいおい!真剣にツッコミを入れたかった!

ま、今となったら、かわいい名前な気がする・・・うん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。