海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

サービス満点の「一休御膳」じゃ!珍しいフルーツとの出会い編。

2006年12月28日 22時59分42秒 | ●おいしいFood&Drink
瀬底島 一休では、『一休御膳』を注文していたけど、いつもの事ながら、と~っても豪華♪ガーラの酢の物・苦菜と島豆腐の和え物・田楽だいこんetc.もっといっぱい!

男子卒業生が10代ということで、急きょ、若者に大人気のハンバーグも作ってくれた!食事も話題も美味しい♪

食後には、コーヒーを豆から挽いていただき、「珍しい食感の果物」を食べたよ♪この果物の名前は・・・忘れてしまった。

※岩本さんへ→→もしもこのblogを見ていたら、果物の名前を教えて下さい!

↓★ブログランキングに参加しました。コーヒー豆を挽く機械がある人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニステル (一休)
2006-12-29 09:29:14
私は蟹を捨てると覚えました。

昨日は有難うございました!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-12-29 14:02:14
>一休さん
あ~『カニステル』でした!覚えやすいのに忘れていました(ーー;) 今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。