海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

代アニ:声優タレント科の生徒さんは知ってた→『平野綾』★

2007年12月29日 22時17分23秒 | ●高校生活イベント特集
八洲学園大学国際高等学校で【平野 綾(ひらの あや)】さんがDVD撮影をした事を、12月代アニ:スクーリングに来ていた代々木アニメーション学院高等学部の芸能学部:声優タレント科の生徒さん達に話したら、かなり多くの人が「平野 綾」さんを知ってた!・・・そう、自分は、この人のことを知らなかったんだなぁ。。。あははははは。。。

いろんなテレビ・ラジオに出演していたり、バンド活動や声優活動をしているらしいよ♪ ってことで、買いましたよDVD『ラブレター』を!

            

CONTENTSの「初恋~渡せなかった手紙」の舞台が八洲学園大学国際高等学校だよ。スクーリングで学校に来たことがある生徒さんは、すぐに気付くでしょう。。。パッケージの裏面は、教室内での写真だね♪ 台風の日が撮影日だったので、自慢のGOODビューは残念ながらなかったけど、興味がある人はどうぞ!

↓★ブログランキングに参加しました。「平野綾」を知っている人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2007-12-29 22:49:11
あ、そうなんですか今すご~く人気ですもんね今日も朝に声聞きました
返信する
Unknown (リョーマ)
2007-12-30 00:33:38
買おうかな?| 壁 |д・)
返信する
Unknown (綾☆)
2007-12-30 00:51:29
NHKの解体新ショーでナレーターしてました????
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-01-05 22:35:40
>みんな
「平野綾」さんは、意外に有名人らしいよ♪いまだによく分からないけど。。。。あははははははははは♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。