海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

『スーパーマーチング2007』のS席をGET★(マーチング①)

2007年12月25日 17時42分25秒 | ●沖縄での日常♪
沖縄コンベンションセンターであった【スーパーマーチング2007】に行って来たゾォーッ♪「前売り券」が買えなかったので、「当日券」でS席をGETする為に、早くから並んだよ。。。で、一番目だった★

            

例年、スーパーマーチングは、1月に開催なんだけど、今回は、会場が確保できなかったらしく、クリスマスイブに・・・会場確保って大変だねぇ~。。。

↓★ブログランキングに参加しました。クリスマスイヴ楽しんだ人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休憩中 (ユウヅル)
2007-12-24 18:25:51
4分間のピアニストって聞いたことありますねお願いしまぁあ~す
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-25 19:23:13
>ユウヅル
あ・・・疲れたから、明日、映画に関してブログにアップするよ。。。(苦笑
返信する
お疲れ様でした (ユウヅル)
2007-12-25 23:12:38
了解です
返信する
Unknown (メタボリック軍曹)
2007-12-26 09:51:54
S席っていくらだったんですか?
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-26 17:12:51
>メタボリック軍曹
2300円・・・安いと思ったっしょ!?(笑 でも、2300円以上の価値はあったよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。