まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和風ですね・・・ (88)
2006-10-25 21:18:48
まぁちゃんのそのスリムさは、和食のなせる業…やね。うちは、もっぱら市原悦子さんにお任せメニューですので、今日は天さんは納得いかないメニューでした。なべ関係は嫌いなようです。他卵かけご飯を食べていました。最近は身体つくりをしてほしいので、食え食え状態です。弁当も量がほしいようです。おにぎりの巨大盤を作ります。今日のお昼は、から揚げを入れてやりました!

そうそう、お昼といえば、今日の昼は研修でしたので、決められた時間の中でのお昼。泉ヶ丘の駅にはいろいろな店が入ってますが、ちょっとコじゃれた店を決めていましたが、満員!あきらめて、結局そばやに入りました。ここは今日で3回目となりました。なんでやねん…

でも、美味しいよ!
返信する
Unknown (akko)
2006-10-25 22:02:38
毎日メニュー見るのが楽しみになってます

献立考えつかない日は このままパクらせて頂きます



しかし自家製キュウリのおつけものを作っている人だなんてビックリ!

ひょっとして毎日ぬかみそコネコネとかしてるの?

今度おいしくつかったお漬物のおすそ分け待ってます



なっとうの青海苔とマヨネーズあえ。←マヨネーズと納豆ってしたことないけどおいしそう!今度挑戦してみるだわ



返信する
毎日和風ではないですぅ (masacyobi)
2006-10-25 22:43:23
普段はめちゃめちゃ肉食です。

それに、スリムではないです。肉ハラマキを今度ナマでお見せしましょうか?

88さんトコは、市原悦子さんがいてくれてよいですねぇ。

ごはんの心配しなくてよいなんて、マジうらやましぃー



akkoちゃん、今日お習字休みだと思ってぼえちゃん学童に行かせてしまった~

先生からので慌てて帰らせたわ

akko家のおねぇちゃんとちらりと会えたみたいよ



ウチのメニューはしょぼいものばかりでお恥ずかしいわ

ぬかみそは来る日も来る日もコネコネしてますよ。今、とってもエエ味になってマス☆

では、次回おすそわけするね

浅漬けが好みだっけ?
返信する
知らなかったぁ (akko)
2006-10-26 00:16:13
今日は娘ぷちゃ子とはいじめの話しかしてなくて お習字のこと何も話してないのよぉ。。

先週末からまたまた特定のお友達にイジワルされてるとかで(いつもと同じ子なんだけど)20分休憩と昼休みは一人で過ごしてると言うので 本人以上にブチ切れて 「せいばいしてやりなさい!」(ca-coさんの影響?!)と仕返し作戦を提示してみたけど 「もう少し我慢する!」と言うので 成り行きを見守るしかないわね

藤田まことに言いつけて必殺してやりたいわ!



ところで私は炊きたてホカホカごはんには浅漬け。お茶漬けには古漬けで生姜とお醤油で頂く。というのが好みよん

返信する
!! (masacyobi)
2006-10-26 20:57:10
ぷちゃ子ちゃん、またエラいこっちゃ

暴君、ほんとに何とかしないとなぁ。

ca-coちゃんに、背後から吹き矢ふいてもらわんとあかんわっ

せめて週末でも、すーちーと遊ばせてあげてね。すーちーもいつでも待ってるよ



漬け物は次回持っていくなぁ
返信する

コメントを投稿