まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

中型免許

2008-09-11 22:05:13 | Weblog
運転免許更新の講習に行ってきた。
眠かったよ。。
昨年から中型免許というものができたらしく、今から新しく取得する人は普通免許。
今まで普通免許だった私たちは中型免許になるらしい。
なんか、格上げみたいで気持ちいいなぁ。
別にトラックなんて運転しないけどね。。。

そういや、パスポートももうすぐ切れるんだった。
こういうのって平日に休み取らないとアカンから嫌だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょ! (ca-co)
2008-09-12 11:27:18
私も昨日、新しい免許もらってきた!
(全く乗らないけど、一応持ってるの
と言っても原付だけやし、何を言ってるかチンプンカンプン
もう毎回「いらんよな~」と思いながら、何となく更新・・・。
「いつか何かで乗るかも?」って危険きわまりないことを考えたり・・・
そんな感じで、もう何回目のゴールドなんやろ~~~?

返信する
奇遇やなぁ (masacyobi)
2008-09-12 22:53:38
原付の更新でも講習受けないとあかんの?
そうね・・
cacoちゃん、原付一生やめといた方がいいよ。
私、初めて原付に乗ったときに事故を起こしてしまい20万円も取られたさ。
特に必要ないなら、車も原付も乗らない方がいいさ。
返信する

コメントを投稿