おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

エル・デコをパクる。

2008-08-23 | ふぁ ふぁっしょん
この部屋に移ってきてから、インテリアに無頓着だったのだが。

ここらあたりで模様替えを兼ねて、
「あなたの好きなようにしていいわよー」とウチのかみさまからお許しが出たので
ちょっとインテリアらしきものにしてみようかなと考えてみる。

ロフトを真似たもの、アールデコ調、アルフレックスコンセプトなどは
以前の住まいで一通りやってみたので、何か目新しいトピックはないかと
エル・デコのバックナンバーを眺めてみる。

やはりコンクェスト・アーティストが気持ち良いか。
ということで、Mr.SAITOのリトグラフ11/30を手に入れる。
写真画像ではアニメチックに見えるのだが、
グラデーションや凹凸のある芸術的な「太陽」の抽象だ。
9月一杯掛けて、家財も揃えなきゃな。

が。
意気込んでやるには、狭すぎるわが家。
たかが10帖足らずのリビング。

そのくせ、
手始めにやり始めた床のワックス掛けは非常に疲れたのだった。

やっぱり、家がほしい。
インテリアコーディネートのし甲斐のある家。


最新の画像もっと見る