おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

0.1→1.5 視力回復!!

2005-02-06 | ふぁ ふぁっしょん
まず始めに、ワタシは大の眼鏡好き。
高校生から近視になって20有余年。
ひたすらいろんな眼鏡を掛けてきました。
50本以上、購入してますね、たぶん。
それに加えて、視力回復に費やしたお金も百万円はくだらない。
毎日目にあてて、ぐるんぐるんやる機械なんかね。
眼鏡は好きなんですが、スポーツをやるときがどうも不自由で。
スポーツおたくなんすよ、ワタシ。
だからせっせせっせと、お金を費やした次第。
しかし一向に成果はあがらず終い。
ところが、3年前に視力回復手術をやって、一気に視力が向上。
これで夜中に震災が起こっても、眼鏡、めがねと探し回らなくていいかなと。
おまけにプロボクサーへの道が開けたかな、と。
なもので、眼鏡なしの生活が始まったのですが、
でもね、眼鏡なしの顔がどうも間抜けで
。そういや、コンタクトの似合わぬオトコと、呼ばれていましたっけ。
そこでレンズを取っ払って、伊達めがねをかけてる始末。

最新の画像もっと見る