おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリコ (ルーシー)
2005-01-29 20:45:20
はじめまして。

ビスコ・・懐かしいですね~♪あの四角いビスケに白いクリーム。1粒で2度美味しい♪のグリコのキャラメルも良く食べたっけ。(笑)

返信する
Unknown (masabows-goo)
2005-01-30 00:06:33
コメント、どーもです。ぺロティというチョコなど、知ってますか。当時、あれとビスコが大好物でした。
返信する
Unknown (ルーシー)
2005-01-30 12:16:17
絵が書いてあるチョコでしたよね~?苺味とチョコのW仕様だったような?最後の最後は棒の丸い?部分だけにチョコが残り、いつまでもペロペロしてました。(笑)
返信する
Unknown (masabows-goo)
2005-01-31 23:46:25
おそらく、ぺロティは準チョコレートという類で、純粋なチョコではなかったような。だからかも知れないけれど、絵をなめなめしても初めはなかなか、味が伝わってこなかったっすね。プラコーティングされているようで。ちょうど、棒のプラをなめているみたいでした。
返信する