ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

落ち着かないお天気 181019

2018年10月20日 00時36分43秒 | サラちゃん
19日は朝から酷い雨で 

工事の方もいつものように早くは来られなかったので

朝のお散歩を遅らせました。



少しおさまりそうだったので

出かけました。



桜並木が 少しだけ色づき始めています。










少し歩いたところで 急に雨が降り始めました。







「急いで帰らなくっちゃ、ねえおかあさん」



1日中、酷い雨が降ったりやんだり

屋根瓦を取り除いたばかりなのに降りだして

酷い雨漏りになりました。


ブルーシートが 酷い風で巻き上がってしまったのですね。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暗い夕方散歩の後で 18... | トップ | 触れ合い昼食交流会の献立 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2018-10-20 09:02:24
サクラの木、葉っぱが2割ぐらいで色付いてきていますね。
こちら関東では、ほぼ色付いている様に思います。
ひと雨ごとに、寒くなったいくのでしょうね。
返信する
こんにちは。 (きゅうはな)
2018-10-20 11:26:41
サラちゃん&ママさんお久しぶりです。
お邪魔には来ていましたが、コメントは
お久しぶりです。

サラちゃんお元気そうね。
雨とか降っているんですね。
こちらは昼間は天気です。
洗濯物が乾いてありがたく思っています。
けどもう秋ですね。私は季節の変わり目で
喘息気味です。
返信する
こんばんは (ひろばあちゃん)
2018-10-20 20:42:05
今年は安定したお天気が中々続きませんね。
屋根の修理が雨で延びてしまいますね~。
こちらはず~っと曇り空でしたが、今日は
やっと晴れ間がのぞきました。でも夕方から
急に土砂降りです。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-10-20 22:20:27
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
サクラの木がいつの間にか色づいてきています。
そちらは、もう綺麗な紅葉なのですね。
本当にひと雨ごとに とても寒くなっていますね。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-10-20 22:28:32
きゅうはなさん、コメントを有難うございます。
お久しぶりです。ブログを再開されてからお邪魔していましたが
積極的に投稿されていて お元気になられたなあと思っていました。
お天気が落ち着かないので ぜんそくの発作も大変でしょうね。
お大事になさってね。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-10-20 22:58:18
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
お天気が安定しなくて工事の方もお困りのようです。
でも、瓦のない状態で雨に降られて
押し入れの中も部屋も雨漏りでがっくり!

オカリナのお友達、お元気になられるようにとお願いしましたが…
長いこと病と闘われたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事