ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ブタちゃん大好き  130307

2013年03月09日 08時10分49秒 | サラちゃん
私の妹のサラちゃんは、これから、私の代わりに

お父さん、おかあさんに元気をあげてくれるよ。





お気に入りのボールをサークルのの天井に置くと

ころころと転がして下に落とすことを覚えました。







ぶたちゃんを上に置くと 上手に引っ張って、







サークルの中に引っ張り込んでしまいます。







そして、得意な顔をして見せるのです。



サラちゃん かわいいよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国に来たよ  130307 | トップ | 有り難う  130309 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事