ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

リンゴも先に 取っておこうね 181006

2018年10月06日 22時58分26秒 | 野菜
リンゴが小さいながらも色づいてきました。




可愛いね。

綺麗な色だね。

孫ちゃんにも 焼きリンゴにして





栗ご飯と一緒に送りましたからね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の静けさ? 181006 | トップ | お天気になってクラ姉ちゃん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-10-07 12:49:15
焼リンゴおいしそ~♡
ちょっと違うけどアップルパイが食べたくなりました。
暫く食べてないなぁ!
美味しいかったお店が閉店してからだから
かなり暫く食べていません!
まごちゃんが羨ましいですよ。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2018-10-07 13:34:50
Sakura papaさん、コメントを有難うございます。
焼きリンゴ フライパンで簡単にできて とても美味しいですよ。
アップルパイは学生時代の最高の贅沢品で何かを祝う時に 特別に食べていたのを思い出します。
美味しいお店がなくなると がっかりですね
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2018-10-07 16:47:50
秋の収穫、待ちに待った季節ですね。
一年分の美味しさを、ギューッと濃縮していたり・・・・
お孫さんも、喜んだことでしょう!!!
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-10-07 23:35:13
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
実りの季節は嬉しいですね。
家で採れたものはできばえは関係なく美味しいものですね。
孫も喜んでくれます。
返信する

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事