ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

やんちゃなサラちゃん  130304

2013年03月05日 09時39分07秒 | サラちゃん
私の妹の サラちゃんは、毎日知恵がついているようです。

57日目  立ち上がるとこんな様子です。
      2本足で歩いたりするよ。


58日目  3月3日は女の子の節句なので 私は服をもらったけれど
      サラちゃんは おもちゃだったよ。

ふわふわの すずが入ったブタちゃんと
硬い綺麗な色の ボール。


サラちゃんは とても気に入ったようです。









うちに来て4日目で おおよそトイレでうんちやしっこができるようになったサラちゃん。
可愛いベッドを入れてもらいました。



興味しんしんのサラちゃん。

早速点検しています。





とても喜んだサラちゃん。

お気に入りのブタちゃんを持って 落ち着きましたよ。







そのまま寝ていたけれど、気温が上がってくると、



あらら、飛び出て寝てるよ。




更に気温が上がると、



トイレスペースまで飛び出てきて寝てるよ。


ベッドを入れてから、ますます、トイレを意識してきたようね。

ベッドは汚さないから、えらい!

「グッド・ガール」って いっぱいほめてもらってるよ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙おむつはいやなの  13... | トップ | 頂いた花が咲いたよ  13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事