MASA LOG

日常、休日の趣味【ソフトボール、車、バイク、ラーメン、】を記していきます。何か【良いこと】を探しています(笑)

余り画UPっちゅうところでしょうかねぇ。 (^_^;)

2011-01-29 20:52:58 | 日記
すみませぬ。
UP忘れており、大変申し訳ございません・・。とある方からの励ましMail。このMailにて復活を目指そうと思いました。
最初本当に止めようと思っていましたけどね。こんなに思ってくださる方がいらっしゃるなんて・・・・・。
嬉しい限り過ぎます。(T_T)
当人頑張ります。できる限り

っちゅう事で、早速諌早結婚式の余り画です。ファンキーですねぇ・・・・
こんな事、20代前半の行いに等しいのですが、同年代の仕業らしいっす。(^^ゞ

で、帰りはフェリーにて。

有明フェリー多用してます。
実はいつものblogUP時のフェリー写真は有明フェリーの物だったりします・・。


カモメと戯れつつ・・・




今週末の麺記事にも期待?してくださいますようお願いいたします。p(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿