下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

8/17ダイビング 雲見(スタンダード・湾内小牛)

2006年08月17日 | DIVING

月日   8/17
曜日   木曜日 
ポイント 雲見
天気   曇り・雨
気温   29℃
水温   23.5℃~22.5℃
風向   北東 弱
透視   5m~8m
透明    5m~m
うねり   少し
流れ   少し

本日須崎予定でしたがね台風のウネリと風の為断念
雲見に変更・・どうかと思いきや水路も通れたのでスタンダードで1本
濁りはありましたがテングダイやタカベの群れ・スズメダイの群れ
イシダイのデカイ奴・・24アーチ~縦穴と回ってきました。
2本目湾内でイザリを発見小さすぎです、近くには腹ボテタツ
タコも多いのにも!ビックリ、しばらく遊ばせてもらいました←いじめたわけではありません。。
でもなかなか今日も見せてくれた雲見でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (きくちともこヽ(*∩.∩*)ノ)
2006-08-18 12:29:50
久保田さん、昨日は楽しいガイドをありがとうございました
返信する
あらら、、、 (きくちともこ(☆_☆))
2006-08-18 12:38:13
間違えて、コメントを途中でUPしちゃいました

須崎は、潜ることができなかったけれど

雲見は、初めてだったのでうれしかったです

イザリを見たいねーって言ってたそばからの遭遇!!には、本当に感動ものでした

見たかったイカ くコ:彡 さんも見ることができて超ラッキー♪って感じでした

久々にあった、くりちゃんと二人、の~んびり楽しくダイビングすることができて、本当に満足の1日でした!!今度は泊まりで行きますね~

どうもありがとうございました
返信する
有難うございました (shimoda-diving)
2006-08-19 19:29:24
あいにくの
返信する
^-^ (shimoda-diving)
2006-08-19 19:33:23
↑でしたが楽しんでイタダケタで嬉しい限りです。

イザリウオもタツノオトシゴも見れたので良かった^-^

そうそうイカも可愛かったですね

水温も上がってきましたからまた近い内に潜りましょうネ
返信する