下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

12/15 田子

2007年12月15日 | Weblog
月日   12/15
曜日   土曜日 
ポイント 白崎/2本
天気   
気温   14.0℃
水温   16.0℃~16.6℃
風向   北西 強
透視   8m~10m (2本目m~m)
透明    8m~10m (2本目m~m)
うねり   有り(風波小)
流れ   なし(弱)
潮    潮

本日は雲見の予定でしたが連日の西風、今日も西っけの風強の為田子へ移動。
朝早めに現地と確認を取り雲見はクローズで選択しは須崎か田子。
ゲストに決めて頂き田子に決定、空いてましたね~風が強くて天気は良いのに寒い。外気温は14℃体感温度は微妙ということでドライでダイブ。
弁天島も波をかぶっていたので今日は白崎2本にしました。
入ってみるとまあまあ綺麗です、潜行後はムチヤギの林まで降りて入ってゆっくり先端まで、絶対に見つけられないとあきらめていましたが居ましたピカチュー大き目の2匹、派手ですね何時見ても、可愛らしいです。
キビナゴもキラキラ頭上を行き来してました。

今日は・のんび~りダイブ・して・・インターバルの時はお餅を焼いておしるこ作ってまたまた・まった~り・インターバル。。冷えた体にほんのり甘いおしるこ
冬の間は変えて実施していく予定。無いときもありますが・・・ww

最新の画像もっと見る