下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

7/22ダイビング 雲見(牛着岩・はり石~大根)

2006年07月22日 | DIVING

月日   7/22
曜日   土曜日 
ポイント 須崎
天気   雨
気温   27℃
水温   19.3℃~18.5℃
風向   南西
透視   5m 砂地
透明    5m 砂地
うねり   極小し
流れ   無し

おーっと・・・
今日は心配するほどもなく海はまあまあ穏やか
3本潜って暖かい海を堪能致しました。
大きなネコザメゃテングダイゃベニイザリウオ
マツカサウオゃまあ見るものは沢山でもって水は温かいときました・・よい海でしたねー^-^
ちとウネリもありましたが気になるほどでもなく
地形を1本と小物探し1本と砂地をマッタリで計3本
ポイント名は「雲見」ここは飽きないとこです。
明日も同じで行きたいのですが海はこのまま穏やかでいてくれるでしょうかねー。。。
天気の良いなかうーん楽しい海でした。^-^

最新の画像もっと見る