下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

10/12 田子

2008年10月13日 | DIVING
月日   10/12
曜日   日曜日 
ポイント フトネ/沖ノ島
天気   
気温   23℃~25℃
水温   23.5℃(最深低23.3℃)~24.1℃
風向   西の風 弱
透視   15m~20m (m~m)
透明    15m~20m (m~m)
うねり   無し()
流れ   有り(午前中弱)
潮    大潮
撮影・・FUJIFILM・・FINEPIX-F50fd・・12.0MEGA
台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/

いやいや田子に久しブリブリで行ってきました、良いデスネーフトネは。
流れがほとんど無くてチョッと物足りない感じがしましたが、魚が少なかったので。と言っても居ますよ魚影はそひこそこ濃いです、大物が居ないと言うだけです、水も綺麗だし水温も温かいし。写真は2本目の沖ノ島ですが、潮当たりのところには魚はたまっています、今回の田子はマクロに近い泉水でしたが綺麗な田子は素晴らしいですよ。フト根にエントリーしたときはかなりの数ダイババーも居てにぎやかなフトネでしたしエキジットのときの安全停止時は下からの泡がとても綺麗に見えました。心休まる田子の外洋でした。

最新の画像もっと見る