下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

11/6 雲見

2008年11月06日 | DIVING
月日   11/6
曜日   木曜日 
ポイント スタンダード/スタンダード/はり石・大根
天気   
気温   17℃~20℃
水温   20.4℃(最深低19.6℃)~21.6℃
風向   ポイント東南東~西北西 弱
透視   10m~10m (m~m)
透明    10m~10m (m~m)
うねり   無し()
波    無し()
流れ   有り(弱)
潮    小潮
撮影・・FUJIFILM・・FINEPIX-F50fd・・12.0MEGA
台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/

西も久しぶりに穏やかになりましたねー、連休中は荒れてましたがそのときは須崎で3日間ダイブでした。
今日は久々に雲見で3ダイブ、トレーニングを兼ねてですが下準備。
ダイブマスターコースに入るためのです、本人は真剣に取り組んでいました。
っと、海のほうは濁ってますねーこの時期にしては濁ってます、浮遊物も浮いていて良いとはいえない水中でしたが魚は居ますよー。。
特に今日はあの縦穴のカエルアンコウの動きに見入ってしまいました、縦穴内部の上がり口の壁に遠目に動く小さな物体、、近づいて見るとオレンジのカエルアンコウ、壁を歩き?ながら壁に開いた小さな穴にスッポリハマッテ落ちつくまで穴の中でグルリ回っていました、小さいので動きが可愛い。。チョッと目見つけずらいですが、探してみてください。


最新の画像もっと見る