下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

8/11 雲見

2007年08月11日 | DIVING
月日   8/11
曜日   土曜日 
ポイント 雲見
天気   
気温   32.0℃
水温   24.0℃~25.8℃
風向   南西から北東
透視   5m~8m ()
透明    5m~8m
うねり   有り(水路注意~禁止)
流れ   有り(小)
潮    大潮

昨日もウネリがありましたが、今日もまだ残っていました。
水中もまだ濁りが取れていませんが天気も良いので明るく透視は良くはありませんが透明はそこそこ良かった感じです。
牛着岩の水路もウネリのせいか盛り上がっていましたが、水中からはさほどでは無かったので2本とも通ってきました。
クエのデカイのやテングダイやタカベノ大群タコの多さにもビックリでした。
26アーチにいたテングダイも温かい水温の為か泳ぎまくってました。
クエも中層をのんびり回ってました。
けしてよい条件の海ではありませんでしたが、湾内でも楽しめます。
外はもっと楽しいのですが、早く穏やかになってもらいたいものです。

今日の写真はタコ2匹。。。。タコ

最新の画像もっと見る