下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

6/14 須崎ボート

2008年06月14日 | DIVING
月日   6/14
曜日   土曜日 
ポイント 須崎/ボート
天気   
気温   24℃~25℃
水温   19.6℃~20.3℃
風向   南西~北東 弱
透視   8m~10m (アウトm~m)
透明    8m~10m (アウトm~m)
うねり   有り(小)
流れ   有り(須崎根は早い)
潮    潮

良い天気ですねーって思ったら天気で暑い、海も凪で良い感じ。
ボート日和です、した。今日は須崎もにぎやかで沢山のダイバーがビーチとボートに分かれて潜っていました、下田ダイビングはボート。。
今日は結構当たりすぎ、ドチザメも数匹とネコザメも泳いでいました。
海藻の中をゆっくり泳いでいましたよ、なかなかデカイ面構えでした。
小アジの群れが通過すると、小グループのカンパチも(大きめ)、岩肌にはウミウシは各種。見るもの多いですよー、須崎は面白い。。

最新の画像もっと見る