下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

6/3ダイビング 雲見(牛着スタンダード・子牛湾内)

2006年06月03日 | DIVING

月日   6/3
曜日   土曜日 
ポイント 雲見
天気   曇り・晴れ
気温   22℃
水温   15.5℃~16.3℃
風向   北東
透視   3m~5m
透明    3m~5m
うねり   「・」
流れ   なし

今日は残念なことに須崎の海底清掃が天候不良(風)中止と言うことなので急遽
雲見へポイント変え。
8時40分エントリー一番で一本目の海は貸切。
大分濁りが強くムムムと思いつつマクロで行くしかなく
スタンダードコースをユックリ、こんな時でしかなかなか岩肌をじっくり見ないので小物を撮影しつつ一本目は終了。
2本目は子牛の湾内をこれまたのんびりと小物探しで・・。
タツを撮影したので載せておきます。
ユラユラと岩陰でのんびりなタツでした。
浅いところはなかなか魚が群れていましたが
水温の関係か深場は少なかったですね。

濁りの中マクロの2ダイブでした。

最新の画像もっと見る