海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日は風予報・・・、朝一でお問合せ下さい

2017-06-20 | 釣り
今日は朝からベタ凪の絶好の釣り日和。

今日は初挑戦の若者混じりで出船。

全部、貸し道具でしたが、

朝から中アジ絶好調。

「こんなにどうしよう???」

トップ123尾、続いて103尾、

スソの方43尾で

平均70~80尾とニコニコ顔のお帰りでした。

明日は風が強そうですネ・・・。朝一でお問合せ下さい。

タチウオ船はルアーのお客様3人と

エサ釣りのお手伝い1人で出船。

朝から第2海堡、中ノ瀬と

広範囲に探索しましたが・・・・・・・。

残念、型のみと苦戦しました。

明日は南西の風が強そうなので、

タチウオは休ませて頂きます。

チャーター船はタチウオ&アジと



半日LTアジ船の2隻が出船しました。








タチウオは厳しい中、3本のみ、

後半のアジもポチリ程度。







半日アジは皆さんお土産確保のあと、

シーサイドスパでお魚パックでのんびりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿