海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

LTアジ船 後半絶好調 マダイ船・・・・・・・・

2013-04-13 | 釣り
今日は朝からベタ凪。

まずLTアジ船。ベタ凪でお客様も多く、気合いたっぷり。

午前中は型も単発で「今日はアジは厳しい」との連絡。

帰港時まで心配していましたが、

釣果の連絡が入るとトップ87尾。

昼前から入れ食いモードに入り

お子様も貸竿のお客様もダブル混じりで好調だったようで、

皆さんニッコリのお帰りでした。明日も楽しみです。

そしてマダイ船。

今日は仕立船と2隻で出船。

久里浜沖に到着すると凄い船数・・・・・。

その上、潮もかっ飛び。

仕立船はなんとか型を出しましたが



乗合船は・・・・・・。

大サバ、大アジが当たりお土産は取れましたが、

潮変わりに大きい当たり

船長がすっ飛んで行くと・・・・・

痛恨のハリス切れ・・・・・

切ったのはお馴染みさんで・・・・・・



「あっ、ははははは・・・・・」

次回、アジ船で反省だそうです。

仕立船も特大サバ、大アジは最後にポツポツ当たり

お土産は取れましたが・・・・・

明日リベンジです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿