海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2021-04-19 | 釣り
今日は朝からベタ凪の絶好の釣り日和。

LTアジ船は小柴沖からスタート。

すぐに大アジ、中アジが型を出し、暫くポツポツと当たり、

潮変わりに本牧に場所移動。



本牧沖は小振り、中アジ混じりでポツポツと当たり

トップ89尾、続いて81尾、スソの方22尾でした。

今日はまずまずの型でしたよ、

明日もお待ちしております。

タチウオ船は朝から走水沖70m狙いました。午

前中は良型主体で好調に当たり、

ハリス切れ、掛け損じも多かったのですが皆さん健闘。

後半は単発でしたが辛抱釣り。



最大105cmでトップ11本、スソの方4本でした。

「全長はなかったけど、幅広だったね」とニッコリのでした。

明日も楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿