海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2017-06-11 | 釣り
今日は朝から北風ちょっぴりで絶好の釣り日和。

LTアジ船は今日も小柴~根岸湾の20m前後を狙いました。

朝から潮が速くて釣り辛かったのですが

1日、好調に当たり

小振り、中アジ混じりで、

トップ131尾、スソの方30尾で、

平均60尾前後とニッコリの1日でした。

タチウオ船は朝から第2海堡の10~20m前後を狙いました。

今日も反応が小さく、また移動も速かったのですが、



ルアーのお客様はポツポツと当たり、



エサ釣りの方にもポチポチと。



大型混じりでトップ10本で、

他にメーター級も水面でバイバイで・・・・・。

後半は港前でアジを狙い、皆さんお土産も確保しました。

チャーター船はLTアジ&デッキBBQとシロギス船が出船しました。

LTアジ船は初心者の方は厳しく、

潮止まりにポツポツでしたが、





元気においしいBBQを堪能。

シロギス船は数はポチポチでしたが、

良型のみで皆さんニッコリでした。

デッキBBQもお天気も良くて良かったですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿