海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

2013年 GWも無事終了

2013-05-06 | 釣り
今日でGWも終わります。

GWの期間中、お仕事が休みの時は

連日ご利用くださったマダイのお馴染み3人さん

「今日で合宿が終わる~」と残念そう。

本当にご苦労様でした。ありがとうございます。

では今日はまずLTアジ船から

今朝、130号のビシの仕立船があったので

本港に係留してある船にビシを取りに行くと

船の前に若いカップルさんが・・・・

船に乗り、ビシを取って降り

「どうかしましたか???」と声をかけると

「三喜丸に釣りに来ました」との返事。

LTアジ船に乗りに来て頂き、みきまるの船があったので

船の前で待ってくれたらしく、

「店はあっちにあるのでトラックに乗って下さい」

無事、乗合にご乗船頂きました。良かった~。

で、釣果は、朝から南西の風が強く、午後にはますます強くなり

アジが2~35尾でサバ混じりでした。

カップルのお客様は少なかったので他のお馴染みさんから

お土産を頂き、そして取ってあったアジがあったので、

持って行って頂きました、良かった~。

そしてマダイ船。 今日は風が強くなる予報だったので

朝から剣崎沖へ。反応も良く、すぐに当たりホッ!!!。

その後も大型は上がらなかったのですがポチポチ当たり

13時は風も強まって早上がりしました。

トップは溝口君で初めてのトップで3枚ゲット。



そして合宿3人組は無事、最後の日も3人ともゲット。

「良かった、良かった~」とニッコリのお帰りでした。

今日も空いていたのですが、明日はもっとスカスカかな・・・・。

のんびりアジ、マダイを釣りましょうネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿