海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

マダイ船 これから本番かな。5/7は代休です

2014-05-06 | 釣り
今日でGWの終わり。

今朝は雨の音で目が覚め

そして北風もビュービューと。

まずLTアジ船。「今日は空いているでしょう」と

ご来店のお客様。今日は10人ほどで出船。

でも朝から北風が強く、波も高く

その上、半端ない寒さ・・・・

「天気予報では暖かい1日」だったのに。

朝から船酔いのお客様が出てしまい、

ご機嫌だったアジも今日は・・・・。

残念ながらトップ28尾で晩のおかずだけで。

でも久し振りに海が悪かったようです。

そしてマダイ船、昨日の復調に気合で出船。

朝方の口切は女性の貸し竿のお客様。



その後もポツポツと当たり



後半は剣崎沖に移動。



パラパラとマダイが型を出し



メジナも好調に当たり期待しましたが、



最後の当たりでバレてしまったら

それで当たりは終了・・・・。

反応もなくなってしまったようで・・・・・。

でもこれで本当の本番かな。

本当に、GW期間中は大勢のお客様にご来店頂き、

ありがとうございました。

これから東京湾の美味しい魚の季節到来。

より一層頑張りますのでまたのご利用心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿