海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

7/22・23は祭礼の為に休ませて頂きます

2018-07-21 | 釣り
LTアジ船は今日も小柴沖の20mからスタート。

朝から反応は良く、良型アジがパラパラと当たりましたが、

その後はパタッと止まってしまい、暫く探索。

後半は第2海堡に移動して良型が好調に当たり、

良型主体でトップ58尾、続いて54尾、

初挑戦の貸竿お客様が15尾と皆さんニッコリでした。

脂の乗りは抜群です、お試しください。

タチウオ船はDAIWAさんのタチウオ釣り教室。

まず富津沖からスタート。

朝から反応はバッチリでしたが、当たりは散発

暫く辛抱してから走水沖50mに移動

こちらもポツリポツリ。

なくとか皆さん型は見れたものの、

ちょっと消化不良の1日でした。

チャーター船はウィリー五目&BBQ船と

LTアジ&デッキBBQの2隻が出船しました。

LTアジ船はポツリポツリの食いでしたが、

半日なので辛抱釣り。皆さんお土産確保後、港でBBQ。



お天気も良く楽しんで頂きました。

また船上BBQ船は剣崎沖で大アジ、イサキ、

サバ多数、ソーダ多数で楽しんで頂き、

その後、勝山沖で海水浴。

潮も綺麗で、ダイブ、海水浴、BBQと楽しんで頂きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿