海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船が出船します

2016-04-16 | 釣り
今日は朝から北風ちょっぴり

LTアジ船はお子様、女性のお客様混じりで出船

朝から中アジ混じりでポツポツと当たり

後半の大アジに期待しましたが・・・・

残念、後半は型だけで・・・・

トップ68尾、お子様5尾でしたが、

平均30~40尾、外道にイシモチ、サバが混じりました

明日は湾内は南西の風なので

LTアジ船は出船致します

真鯛五目船は久里浜沖からスタート

すぐに当たりましたが、スッポ抜け、



続いて、同じお客様が再度当たってマダイをゲット。



その後は一服状態。



その後、保田沖100mでアマダイ、マダイと型を出し、3kの良型も上がり、



最後に剣崎沖に、反応たっぷりでしたが、

残念当たらず・・・・・

トップ2枚がお2人で、外道にアジ、アマダイが混じりました。

明日は南西の強風のために真鯛五目船は休ませて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿