海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

楽しいひと時を・・・・・

2009-11-29 | 釣り
昨日は先輩のお店で開店6か月の忘年会を兼ねた飲み会。

楽しい仲間、昔からの友人、そして歌手の卵たち・・・・。

最後には15年ほど前に三喜丸によく釣りに来て頂いた

クリスタルキングのムッシュ吉崎さんも顔を出し、

懐かしい人たちで楽しいひと時、おかげで帰ってきたのは・・・・。

朝から眠かったけど、とってもとっても楽しい時間を過ごせました。

でももっとビックリしたのは長男がそこにいて・・・・。

時間の流れも感じました・・・・・・・・。

では仕事の話、今日は天気予報が悪かったのか、

お客さんスカスカでした・・・・。せっかく釣れているのに・・・

案の定、朝から好調で、トップは12回当たって8枚。

潮が効かないのか、当たりでパレちゃうのが結構ありました。

棚は結構高いので、しっかり待った方が良いかな。

お仕事、忘年会と忙しいでしょうが、是非、お待ちしております。

今日の写真は昨日、可愛いお客様より頂いた、

ハンドメイドのクリスマスツリー。

せっかくなので、店のカウンターに飾らせて頂きました。

殺風景な店内が暖かくなったようです。

今晩、これから雨ですが、明日の朝には上がりそうです。

お待ちしております。

ちなみに、行ったお店は関内のegg

ホームページ http://eggshow.p1.bindsite.jp/home.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿