海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

ただいま・・・・

2011-09-30 | 釣り
昨日は深夜24時をすぎて家に到着しました。

慣れない国で、また喋れない英語で

フィリピンの国内線で、また国際線での遅れで・・・・・

でも無事、仕事に間に合って良かった。

良かったことは良かったのですが、

お世話になっている方へのお土産が

国際線の免税店で買うつもりが・・・・・・

全く、時間の余裕が無く・・・・・

恥ずかしいことにお土産無しで帰ってきてしまった・・・・・

本当に困っちゃいました。

でも2日間、潜りに潜って、楽しいスタッフの方と

そして現地で初めて会ったダイビングのゲストの方、

楽しい休暇が過ごせました。

明日から仕事一筋でまたがんばりましょう。

今日のワラサはマダイもたっぷり混じって、

またLTアジはトロ鯖も混じって・・・・・

明日の乗合はLTアジとワラサが出船します。

週間天気では雨模様でしたが、晴れに変わりましたので

皆様のご利用お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿