海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船が出船確定してます

2023-08-06 | 釣り




今日は朝から南西がそよそよの

絶好の釣り日和でした。

LTアジ船はまず小柴沖からスタート。

ポツポツ当たりホッと一息。

その後、潮が止まると一服。

場所移動すると中アジ主体で

パラパラと型を出し、



最大28cmでトップ63尾、

続いて59尾、スソ5尾でした。

外道にイシモチが混じりました。

脂ノリノリの絶品アジです。

​​​タチウオ船は横須賀沖50mを狙いました。

今日は潮が速く釣り辛かったのですが

良型混じりでポツポツ当たり、

ルアーのお客様はニッコリ。

後半はエサ釣りのお客様にも

大型が混じり、最大115cmで

トップはルアーのお客様23本2人、

餌釣り22本、残念ながらお1人型見ずでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿