海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

ポカポカの小春日和

2009-02-12 | 釣り
今日は定休日でしたがポカポカの小春日和。

でも2号船の検査が9時よりあったので

8時には港に行ってエンジンをかけたり

航海計器の準備をしたり・・・・・。

そして、無事終了しました。

今朝、港に行くときに

自宅に河津桜とチュリップが咲いていました。

普段は行きは朝5時前で、帰りは18時頃なので

全く気がつかなかったのですが、もう満開でした。

ちょっと時間がずれると、変わった景色が目に入りますネ。

そくて、もうすぐ・・・・春なの・・・・。

昨日のイルカの映像ですが、Youtubeだとちょっ。

こちらにもUPしたので、見て下さいネ。

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=229380&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿