海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

またまた凪で最高~

2013-11-23 | 釣り
今日は朝一は北風がちょっぴりでしたが、

すぐに凪て最高の釣り日和でした。

まずLTアジ船。今日は初挑戦のお子様や

貸竿のお客様混じりで賑やかでした。

朝から中アジ主体で好調。

水深は20m前後で釣り易く初心者でもOK。

型は20cmオーバーが主体で「美味しそう~」

トップは77尾で皆さん平均に釣れました。

明日も一押しですネ。

そしてスミイカ船。こちらも朝から好調な滑り出し

このままいったらなんて思っていたら

潮が止まってポチポチと。

こちらも大型主体でトップ17ハイ、続いて16ハイ

平均10ハイ前後でした。

このところ型も良くなってズッシン感たっぷりです。

そしてマダイ船。こちらは朝一はシ~ン



潮変わりからポツポツ型を出し、



型もまずまず。2.96kの良型も混じって



釣ったお客様はニコニコ顔。



でも半数以上のお客様が・・・・・・。

午後から久里浜沖へ移動。

最後の1時間はイナダが好調に当たり

お客様も入れ食い堪能。

クーラーが重たくなって良かった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿