海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

海って・・・・・・・・

2010-06-22 | 釣り
このところ雑用が多く、なかなか出船出来なくて・・・・。

今日でやっと終わり、明日からお客さんが居れば出船出来るかな

自分はガキの頃から生みで育って、いつも傍に海があって

ガキの頃の磯の海はいつしかなくなり・・・・・

大学の頃は父が貰ってきたディンギーで漁港からのクルージング

先輩たちとほんの3mのヨットで東京湾横断、今、思えば・・・・

船長になっても借金たっぷりで大きなヨットを買って

台風の中、遭難寸前になり・・・・

でも海が好きで・・・・・・・・

今も海の中にいるとホッしていて・・・・・・・・



船長になりたての頃はまだまだ漁場問題があって

怒られたり、謝りに行ったり・・・・

でも、この所平穏でしたが・・・・・

そしてまた、そんな問題が勃発して・・・・・・・・・

海は果たして、誰のものなのか・・・・永遠の問題です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿