海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、真鯛五目船、ファミリー船が出船します

2016-05-01 | 釣り
今日は湾内は凪、でも沖は南西の強風でした。

明日は北風予報ですネ。

LTアジ船は小柴沖20m。

朝一からすぐに当たりポツポツと。

その後は食い渋りでしたが、後半にまたポツポツと。

トップ78尾、スソの方19尾

外道にイシモチも混じりました。

脂の乗りは最高で、お勧めです。

真鯛五目船はまず、久里浜沖。

でも、型を出さず場所移動。

でも南西の風が強く、ドッタンバッタンで・・・・

マダイの食いが悪い時はアマダイ、ハナダイも食い渋り

残念ながらマダイは船中3枚と

大アジは2~8尾でお土産になりました

チャーター船はBBQ。

出船時間がちょっと遅くなり



モーニングサービスは終わってしまい



アジはポチッ・・・・・・。



でも、お天気は最高で、食材たっぷりのBBQでした。





明日はLTアジ船、真鯛五目船、ファミリー船が出船致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿