海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船、タチウオ船が出船確定してます。

2023-01-20 | 釣り
今日は朝から北風ソヨソヨで

まずまずの釣り日和。

LTアジ船は朝から本牧沖

15~25m前後からスタート。

朝から反応も良く、

小振りも混じりましたが

中アジ主体で好調に当たりニッコリ。

今日も近辺を移動程度で辛抱釣りで

外道にサバ、イシモチも混じって

最大30cmでトップ82尾、続いて71尾、

スソの方40尾でした。

スミイカ船は配船の都合で休みでした。

明日はで出船確定してます。

​​​​​​​タチウオ船は走水沖60mを狙いました。

朝から反応良く期待しましたが、

当たりはポツポツあるのですが

なかなか食い込まず激難モード。



今日はその後も当たりはあるのですが・・・・。

最大113㎝で、トップは10本、

スソの方はハリス切れ連発で1本、

外道に特大トロ鯖が混じりました。

反応は良いのでまた復活するでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿