海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

親孝行

2011-03-17 | 釣り
今日は本当は漁協の警戒船の予定でしたが、

連絡無くて中止に・・・・。

今日、連絡も無かったので明日も中止かな。

て、ことで、朝から父の病院にいって治療のお手伝い。

点滴に6時間、その間、30分間隔で体温、血圧のチェック。

もちろん、脈拍、血中酸素量はモニターでチェックです。

とにかく水分を取らせて尿を出さなくてはいけないのですか、

点滴他、配線がたっぷりついているのですべて付けたままで・・・。

尿の量も測らなくてはいけないし・・・・・・・・

これは親だから出きるけど、看護婦さんは大変ですネ。

でも今まで、親不孝ばっかりだったので・・・・・・・・・。

早く良くなって、旅行でも連れて行ってあげたいですネ。

3/19より出船予定ですが、お客さんが来てくれるか心配です。

ご時勢がご時勢なので・・・・・。

でも、普通が良いので、普通にしましょう。

あと、燃料が心配です、周りでは大騒ぎしているので・・・・。

取りあえず、お馴染みさんだけだと思うので、

ヤリイカ、スミイカ、アジの支度をしてきて下さいネ。

少なかったら、アジでも行ってもみんなで笑顔で気分を晴らしましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿