海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

ちょっと寒い1日でした

2009-10-24 | 釣り
今日はごめんなさい、

マダイ船、スミイカ船の乗合は休ませて頂きました。

明日は出ますので是非、お出で下さい。

今日は朝から小雨、北風もやや強かったので寒い1日でした。

夕方の掃除の時間帯は動き回ると暑いので

Tシャツとパーカーの服装でしたが、今日は寒かった・・・・

お客さんはもっと寒かったと思うので

明日はちょっと暖かい服装でお出で下さい。

今、テレビでプロ野球のクライマックスシリーズを見ていたら、

ジャイアンツの谷がグランドスラム・・・・・、凄い・・・・

自分が子供の頃は三喜丸に正力オーナーや藤田監督も釣りにこられ

自然に巨人ファンに・・・・

あの頃はみんな巨人ファン、

野球の帽子なんてジャイアンツしかなかったな・・・・・

そういえば、11PMで釣りの取材をして放送すると

大橋巨泉さんが「釣りは三喜丸、野球は巨人」なんて言ってくれて

でも、11PMなんて、知らない人の方が多いかな・・・・・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿